STEP1 お申込み(お客様)
当事務所へお電話またはメールからお問合せ下さい。
お電話はこちら → 0120-021-409
メールはこちら →info@tarozza.com
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STEP2 お客様の基本事項確認(当事務所)
お客様の基本事項確認のため、メール又はFAXにてアンケートをお送り致します。
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STEP3 お客様のお店へご訪問(当事務所)
お客様のお店へご訪問致します。そこで、今後の流れのご説明及び写真撮影、内部寸法の確認等を合せて行います。この時に、お客様にてご用意頂く書類リストをお渡し致します。
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STEP4 申請に必要な書類のご準備(お客様)
お渡ししたリストにて必要となる書類関係をご準備頂きます。分かりにくいところは、お気軽にお問合せ下さい。
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STEP5 申請書類等を作成(当事務所)
当事務所にて申請書類を作成致します。ご署名、押印等が必要な書類及びご利用代金のご請求書をご送付致します。
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STEP6 ご利用代金のお支払(お客様)
お振込、お手渡し、いずれかの方法でご利用代金をお支払い頂きます。
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STEP7 当事務所にて代理申請(当事務所)
管轄の保健所へ代理申請を行います。なお、申請後は、必要に応じて、申請した保健所からの確認・追加書類等の連絡をとり許可までの手続を進めていきます。
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STEP8 施設検査の打合せ(お客様)
申請後に、施設が申請のとおりか、施設基準に合致しているかを保健所の担当者が確認をします。検査の際は営業者が立ち会います。
施設基準に合致していることが確認されたら「営業許可書交付予定日のお知らせ」が交付されます。
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STEP9 許可の通知(お客様)
交付予定日になりましたら、許可証が発行されますので保健所で営業許可書を受け取ります。
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営業スタート(お客様)
おめでとうございます。晴れて営業開始です!