一つ目は「建設業」「設計・測量等業務」のグループ。二つ目は「物品等」のグループです。(二部のグループの詳細は、コチラ)
これら二つのグループで、共通する料金をご紹介します。
電子入札を行うにあたって、使用するPCの初期設定を行います。
1)PC本体の環境確認
①OS が動作する PC/AT 互換機 ②CPU ③メモリ ④HDD
⑤インターフェース ⑥画面解像度
2)プリンタ
3)ソフトウェア
①対応 OS/ブラウザ ②Java
4)セキュリティ
5)ネットワーク回線
6)インターネット通信プロトコル
7)利用者登録(ID取得)
1)申請者情報
2)申請先団体の選択
3)申請者基本情報の入力
4)契約営業所情報
5)申請先団体別契約営業所の選択
6)希望営業種目の入力
7)申請先団体別希望営業種目の選択
8)有資格者情報
9)納税状況
10)ISO認証取得状況
11)申請書類アップロード
12)共通審査自治体の確認
13)入力内容確認
14)申請仮受付の確認 以上の入力等作業を行います。
1)代表審査団体へ書類送付 *1
2)申請団体へ書類送付 *2
3)団体プロパーの書類作成
4)必要書類の提示及び準備 *3
5)書類の補正、追加及び訂正対応
6)審査完了の確認
*1 代表審査団体、紙ファイルでの書類対応 3万円~
*2 申請団体への対応 @5千円から2.5万円
*3 納税証明書等書類の取得は別途申し受けます。
1)発注機関へのICカード利用可否の確認
2)PC本体の環境確認
①OS が動作する PC/AT 互換機 ②CPU ③メモリ ④HDD
⑤インターフェース ⑥画面解像度 ⑦ユーザー名 ⑧ネットワーク回線 ⑨インターネット通信プロトコル ⑩ICカードリーダーライター
3)申込書類の作成及び送付 *1
4)カードリーダーの選択サポート *2
5)送付済書類の確認 *3
6)利用ソフトのインストール
7)ICカードセッティング完了
*1 お申込書類は印鑑登録証明書等
*2 カードリーダーは必要に応じて申し込みます
*3 書類はお客様へ直接送付されます。
1)代理申請用電子委任状の登録 1.5万円~
2)登録内容の変更 2万円~
3)登録内容の追加 3万円~
4)特急料金 通常報酬×1.5から
5)書類取得業務 0.15万円から
6)実費 通信交通費など